アニメコンテンツエキスポ2012の、ステージ観覧申し込みを完了しました。
どうやら両日とも約22,000枚の売り上げがあったそう。
その数字に対して、REDステージはキャパ1000人。
WHITEステージはキャパ500人という狭き門。

申し込んだのは
3/31分、
夏色キセキ、クイーンズブレイドリベリオン、アクセル・ワールド、あの夏で待ってる
と、RED4つ。それ以外でも観たいステージがあるけれど初志貫徹です。
4/1分は、
戦姫絶唱シンフォギア、めだかボックス、カンピオーネ!、ココロコネクト
のRED2つWHITE2つ。

集合時間の関係で、連続したステージが当たったら困るのだけれど、
きっと複数は当たらないでしょ^^;
一つでも当たればラッキーです。

大変遅ればせながら「夏目友人帳」を観始め、はまっております。
肆は、第四話から。参は未視聴。
偶然アニマックスで再放送しているのに気付き、
続は、第6話から最後まで視聴し、
1期はTSUTAYAでDVDをレンタルして、第8話まで視聴しました。

だがしかし、未視聴分のDVDがいつ行ってもレンタル中。
近場に2店舗あり、サイトで在庫有を確認してから足を運んでも、レンタル中。

「先生、これはアヤカシの仕業ですか?」
20120228_1.jpg
「お前が、ツイてないだけじゃ!」

偽物語 第8話
噂の歯磨きプレイw
なんか、オェッってなりそうなのだが・・・
「コンビニで千枚通しは売ってないよ!」と冷静にツッコむ火憐^^
そして再戦申し込み・・・観ている方が恥ずかしい(´∀`*)

モーレツ宇宙海賊 第8話
戸松遥さんがやっと登場で、ちょっと込み入った展開に
話が動き始めました。独特の面白さがあるね!

2月9日放送分と2月23日放送分で採用いただいた投稿分の
“高垣彩陽のあしたも晴レルヤ”番組ノベルティボールペンが
立て続けに到着しました。これで6本となりました。
有難うございます。<(_ _)>
20120227_1.jpg

の順で到着です。
もしも次に採用いただいた際、赤か緑が届けば完全に
発送履歴の記録を参照していると言ってもいいでしょう!

よくよく考えましたら、晴レルヤでは採用した際にノベルティを
プレゼントする告知はしていないのではないかと。
例えば、おからじではノベルティの栞が欲しい方は住所を~と言っていますし、
む~~~んではステッカー、RADIO4Gamerではポケットティッシュと発表を
していますからね。
だから何だというと、単に気づいただけというだけです。
ただ、読んで頂けるだけで有り難いのに、ノベルティまで頂いて恐縮ということなのです。

ANN-Rのサイトで、2月放送分が更新されましたが・・・
「豊崎にて」の採用内容がガッツリとカットされていて、しょぼんです(´・ω・`)

べるぜバブ 第56話
3月終了が決まり、すっかりミニパートづくめになっています。
それでも“烈怒帝瑠”目当てで観ておりましたら、
Bパートで“けいおん!”ネタ!

ポーズが一致w

次週は、光太が出るみたい。

本日2月25日、阪神競馬場第2レースに「メテオライト」が出走!

どうやら単勝一番人気になりそうです。
当然、競走馬自体は高垣彩陽さんの「Meteor Light」とは無関係です。

20120225_2.jpg
購入しました。


結果
20120225_3.jpg
2着でした。残念┐('~`;)┌

現在放送中のアニメ、「いぬぼく」こと「妖狐×僕SS」。
日笠陽子さん(ようこ→妖狐もようこと読める!!)
豊崎愛生さんが参加しているにも関わらず、
なんとなく視聴していませんでしたが、
毎話変わるEDテーマで今回の日笠さんが歌唱された曲に注目!
という話を聞き、チェックしました。
いやぁ、豊崎さん演じる“小人村ちの”が、唯っぽいところと、
日笠さん演じる“雪小路野ばら”が興奮しているところにニヤケました^^

お目当てのED曲、歌いだしの伸びやかな高音がたまらんです。ゾクゾクします。
http://www.inuboku.tv/movie/ed06.html
3月9日27時まで公式で視聴できるので、何度もお邪魔することになりそうです。

あと「夏色キセキ」のCMが流れたとのこと。
「え?そうだっけ?」見直してみましたら、ED後の提供表示のあとに
流れてました(^▽^;) うぁ、抜かってたぁ。

パチスロシスタークエスト3の特設ページが更新。

ねっ!以前書いたとおり
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-394.html
今回の新キャラ、アゲハ=戸松遥さん・タテハ=高垣彩陽さんだったでしょ。
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/sister-quest3/story/index.html
ま、当たり前の話ですが^^;
他ヌクヌクという狸キャラも高垣さん。
水晶姫クレア=茅野愛衣さんとな。
こりゃ導入が待ち遠しいや!!

ペルソナ4 第20話
文化祭後の夜、非戦闘日常回。
風呂入って卓球して夜這いして・・・
一体ペルソナとはなんだったのかw
というのは、今回で終わり。次回から話が動き出す!

2月23日放送の「豊崎愛生のおかえりらじお」にて、
次週3月1日、第100回放送記念のゲストとして「高垣彩陽さん」が
出演されることが発表されました!

そのあとに放送のあった「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」では、
次週のゲストで「豊崎愛生さん」が出演されることが発表されました!!

なんという「Oh happy day」
2人のトークといえば「ひとりごと+ふたりごと」以外に
無いような気がします。
どんな内容になるか、ホントに楽しみです!

晴レルヤで、投稿したMeteor Lightの感想を読んでいただきました!
有難うございます^^♪