FC2ブログ

昨日(水曜)から2泊出張で広島県福山市に来ております。
地デジ番組表を確認、昨日(水曜)も今日(木曜)も深夜アニメがありません!
もう帰阪してしまう金曜深夜にあるのが「マケン姫っ!」
午前3時10分から「けいおん!(再)」
先を見ていくと、「UN-GO」と「ギルティクラウン」のノイタミナ枠。
やはり「たまゆら~hitotose~」もありますが、
かなり放送番組が少ないですね~。

だがしかし、完全に忘れていた!
偶然つけっぱなしていたTVから始まったのは、
「ブラッコ」
以前聴いたのとは曲が変わっていましたが、ところどころ日笠陽子さんの声が聞こえる。
最後、画面右上に「あいのて:日笠陽子


広島に来てよかったー!!
スポンサーサイト



更新日10月19日は「TOEIC」の日ということで、
オープニングトークは、英語で挨拶&好きな秋の味覚。

最近は、「My name is ・・・」ではなくて
「I am ・・・」と習うそうですね。
唯一、豊崎愛生さんがその言い方をしていましたが、
まったく発音無視というか、なりきってないところが
他三人より浮いていて残念だ!

「にょこう部w」は、滋賀県。
滋賀といえば・・・に全員「ヴィワコ」!
まーかぶせ具合は面白かったけど、どちらかは「豊郷小学校旧校舎群」と
言って欲しかった。2人目の豊崎さんがかぶせた時点で、
4人かぶせは確定したようなものだったねw

ひこにゃん(cv.高垣彩陽)VS ホソナガスクジラ(cv.豊崎愛生)
ひたすらホソネタ返しで、ひこにゃん迷走

ひこにゃん(cv.高垣彩陽)VS ナゴヤハルカス(cv.戸松遥)
身長600mのロボット声ナゴヤハルカスとは、遠すぎて会話できず

ひこにゃん(cv.高垣彩陽)VS たいにゃん(cv.寿美菜子)
渋い声で話すたいにゃん、しかも質問に「はぁ?」と逆切れw
最後はひこにゃんが「ア゛ーーーーーッ!!」と捕食される!
予測不能の寿さんでした。

定点観測のコーナー、音質おかしいね。
高垣さんの声が響き気味だったり、寿さんの声が大きかったり。
別録りしたのかな。

言い直しNGもそのまま放送のリンクドラマでは、
私の本名登場w 呼び捨てで呼ばれてビクッとしました(´∀`*)

今回の名台詞
戸松遥「邪王炎殺黒龍破!」
風使いの陣推しと言いながら、なぜか飛影のワザ@@;
修羅旋風拳じゃないんだ・・・( ̄。 ̄ )