FC2ブログ

9月25日におこなわれ、大爆笑のもと幕を閉じた「A&Gオールスター2011」。
2週間経ち、各番組で出演者の方々が感想を語られました。
自身が参加したイベントで、出演者の感想や裏話が聞けるのは
とても嬉しく楽しいです。
(当日の様子はこちら↓)
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」
楽屋は、浅野真澄さん・高橋美佳子さん・阿澄佳奈さんのお姉さんチーム。
出番が割と前半に終わったので、高橋美佳子さんに
RO-KYU-BU!のSHOOT!の振り付けを教えていた。
イベントでは、天一を選んだものの
実は余り興味は無かった感じです。

「高橋美佳子のの~ぷらんでいこう」
宣言どおり、SHOOT!の井口さんパートをフルでダンスされました。
踊り終え、かなりハァハァと疲れていたけれど、
さすが、ダンスはうまかったです@@

「井上麻里奈・下田麻美のIT革命」
下田さんが下ネタおし過ぎたと反省。
楽屋でのトランプ大富豪は、IT革命スタッフも交えておこなっていた。
高垣さんが、スタッフと仲良くなって、イイ人達と誉めてくれた。

「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!」
セットの部屋の壁は、かなりペラペラだった。
抱き枕をひとつ、マフィア梶田さんが貰って帰った。
「MOON SIGNAL」で客席のコールが入り、ライブ状態になったのが
とても楽しくて、高揚した。
楽屋で岡本さんが、高垣さんに「振り付け、どうやるんですか?(結構似てるモノマネ)」と聞き、
手本に踊ってくれたけど、あまりにも美しくキレがあって自分達には無理だと
悟り、オリジナルの振り付けになった。
最後に「♪おっきーおっきー」とやったのが、置鮎さんの耳にすぐ届き
岡本さんがイジめられたらしいw
杉田「なぜ井口さんは、あんなにカオスなんだ」
梶田「オレのペロペロ攻撃に、応戦されたのは初めてだ」
梶田「舌出してペロペロする、女性声優は初めて見た」
やはりインパクト大でしたね!

出演された方々も、かなり楽しかったようで^^
また是非見てみたいイベントです。来年もやらないかな・・・
スポンサーサイト