みつどもふぇす増量中!が済み、
出演者の声優さん達の、ブログ更新が揃ってきました。


丸井みつば役:高垣彩陽さんのブログ「あやひごろ
丸井ふたば役:明坂聡美さんのTwitter「1234
丸井ひとは役:戸松遥さんのブログ「ハルカレンダー
矢部智役:下野紘さんのブログ「気まぐれにどうでしょう
吉岡ゆき役:豊崎愛生さんのブログ「あきまつり
宮下役:大原桃子さんのブログ「モモログ」とTwitter「1
松岡咲子役:葉山いくみさんのブログ「Beautiful days23」とTwitter「1234
佐藤信也役:三瓶由布子さんのブログ「ゆう小箱
千葉雄大役:山本和臣さんのブログ「CHEL-SEA
加藤真由美役:内田彩さんのブログ「うちだのたまご。
栗山愛子・チクビ役:斉藤桃子さんのブログ「ももブロ!。


観客の感想だけでなく、こんな感じで出演者の方々の感想が聞けると、
再び楽しさの余韻に浸れそうです。
一番嬉しかったことは、出演者中で最大に負担・ストレスがかかったと思われ、
途中でもう、見ているのがつらくなってしまった功労者・下野紘さんが、
終わりたくない・もっともっとみんなで楽しいことしたいって
書いてくれたことですね。
下野さんが可哀そうだから、もうふぇすはやらなくてもと考えていた私は
バカでした(*゜ー゜)>
下野さんが全力一人コントをやるのなら、また行きたい!
そのためには3期だね~(`ω´)フンス


【2011・5.12追記】
葉山いくみさんのブログを加えました

みつどもふぇす増量中!へ行ってきました!
会場は品川ステラボール、品川駅からとても近いから
遠征組にも優しかったですね。

昼の部は2階指定席、夜の部は1階スタンディング最後方でした。

記事を読む