FC2ブログ

おからじ478回で採用いただいた分のノベルティしおりが届きました!
20190617_1.jpg

自分より後に採用された方の元には既に届いていて、
ひょっとして忘れられた!?と思っていました。
ほっ。
スポンサーサイト

豊崎愛生さんが、10年間M.C.を務めていた
AT-Xの番組「promo-X」を卒業することになりました。
20190604_1.jpg

うーん、動く豊崎さんを見られなくなるのは残念だ。
途中のタイムショックトークは、正直マンネリ気味だったから
何かコーナーが変わることを待っていたのだが・・・
あと、豊崎さんも番組で話していたように、昨年企画された番組イベントが
台風接近の為中止になってしまったから、是非やりたいと。
これは叶えて欲しいなぁ。
昨年のやつは抽選で外れてしまったので、次は当てるぞ!

番組自体は継続し、新M.C.は後日発表とのこと。
ミューレ枠で、夏川さんじゃないかな?と予想^^

何はともあれ、愛生さんお疲れさまでした!

豊崎愛生のおかえりらじお 第478回 5月31日放送分
番組イベントで、ゲストと一緒にやりたいことを募集。
私の「阿澄さんと一緒に、イエス!アスミス!と叫びたい」を採用いただきました。
愛生さんも即決でアイデア採用w
みんなで叫ぶのが楽しみ^^
で、怪訝そうな顔をする阿澄さんも楽しみww

おからじ第474回採用分のノベルティしおりが到着!
20190512_1.jpg
はじめての新柄「とよさきさん」(/^▽^)/

番組で話していた「金のしおり」、そうでなくても「スペシャル」があるかな?と
ちょっぴり期待していたが、それは無かった(^▽^;)

豊崎愛生のおかえりらじお 第474回 5月2日放送分
令和元年に元号が変わった瞬間を狙って送ったメールを採用いただきました。
「令和になった瞬間、何をしていましたか?」と尋ねるメールに、
自分は何しよう?と、当初はジャンプしようと思ったけど、
「おからじに送ればええやん!」と、思いつきました。

あらかじめ作成、スマホの原子時計アプリを見ながら「送信」!
実際、フライングでしたがww
20190502_1.jpg

同じ考えを持った方が他に2名居たみたいで。
愛生さん、「殿堂入り」やら「金のしおり」と話されていましたが、
期待していいんですかね^^

豊崎愛生のおかえりらじお第471回で、番組イベント開催の発表がありました。
今年もやるだろうと思っていたし、ちょうど番組10年目突入の今回に
発表するかも?と予想し、10年目のお祝いメールの一文に
イベント開催希望を記していたのです。
もしも発表するならば、その導入に使えるメールですよ~と狙っていたのだけれど・・・

5日前の記事に、おからじしおりの新柄が出るかもね。
と書いた通り、昨日一昨日から新柄の「とよさきさん」が届き始めたそう。
うがぁぁぁ、欲しい!!!

53葉目が届いた2日後、54葉目が届きました。
20190407_1.jpg
新柄では
せちがらいおん:4葉
よこぎりさん:5葉
くまごろう:4葉
と揃ってきたぞ♪ そろそろまた新柄が出るかもね。

おからじ栞が到着!
3月21日放送分第468回のやつですね。469回のぶんと纏めてくるかと思ってた。
20190404_1.jpg
なんで「ラジオ」ってカタカナなん??

豊崎愛生のおかえりらじお 第469回 3月28日放送分
卒業アルバムに記した「Everything's gonna be alright」からの
豊崎愛生さんの「Alright」リクエストが採用いただきました。

とっておきであり、狙い通りであり、の採用に
ガッツポーズと共に、したり顔になりましたね。

そしてこの採用で、公開イベントは除く、放送に乗った採用として
記念すべき50通目となりました。
まー、1通目は名前だけなんですがw
で、先週に続き今年2回目の2週連続採用。
月一ペースを目標としている身として、3か月で4通は上出来です。

おからじを聴き始め、メールを送り始めた頃は
自分のメールが採用されるなんて厳しいと思っていたし、
初めて採用された時も「これが最初で最後」と思っていました。
だから記念の為に記録を始め、それが今に至っているわけです。
毎回毎回「これが最後かもしれない」と感じ、刻み付けていこう。

豊崎愛生のおかえりらじお 第468回 3月21日放送分
ROLLYさんのセルフカバーアルバムに「恋するラヴレター」が収録されますよ!
を採用いただきました。
https://www.sma.co.jp/s/sma/news/detail/82988?ima=0000#/
2月にあった2週連続採用の後、再び暗黒時代へ突入かと
内心ビビっていたけど、よかったε-(´∀`*)ホッ

ROLLYさんバージョン、どんな風なのか気になりますね。
メールでも触れたように、愛生さんのコーラスで聴いてみたいなぁ。